佐々里川F&Lライズ掲示板

74590
佐々里Fly&Lure特別区ファンの皆さんの掲示板です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

援助してもらえて本当に助かりました。 - 有田彩瑛 URL

2014/09/12 (Fri) 03:57:24
*.mopera.net


驚かないで聞いてください。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
でも、こんな情報があったなんて!
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
よかったらみなさんもどうぞ!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよければ、是非みてください。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

最愛の人と別れました。 - 浜島 URL

2014/09/10 (Wed) 14:06:22
*.mopera.net


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

人生を諦めないでください。 - 大武湖麻 URL

2014/07/28 (Mon) 05:40:40
*.mopera.net


とつぜんごめんなさい。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしよければ、是非みてください。
http://ccb.capoo.jp/

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - serika URL

2014/07/24 (Thu) 10:00:15
*.mopera.net


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非是非連絡してみてくださいね。
有難う御座いました。
http://mark.digick.jp/

人は助け合って生きていくことができます。 - 亜季奈 URL

2014/07/10 (Thu) 22:36:17
*.mopera.net


久しぶりにこうして書き込みします。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
本当に人生がかわりました。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

助かりました。 - 阿保 URL

2014/07/04 (Fri) 23:19:56
*.mopera.net

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://level.main.jp/

今年初 - kio

2014/05/07 (Wed) 23:32:37
*.iij4u.or.jp

GWに今年初の岩魚が釣れました。
しかもサイズは23cmで今年初の20cm越えのオマケ付き。嬉しい。

xjrさん、swiftさん、なかなかお会いできませんね。
機会があれば是非一緒に探検しましょう。

Re: 今年初 - XJR

2014/06/03 (Tue) 20:35:59
*.nttpc.ne.jp

PC不調(電源ケーブル行方不明)でみれていませんでした。
岩魚いるんですね噂には、聞いていましたが
また23cmとは、お見事ですねスペースウッドで聞いたら今年の傾向は、サイズよりも量だと聞きましたが、さすが規格外のフライマンですね、あっ、量も行かれてますね。
最近は、出勤時間がある事情(保護者付き)で遅くなりまた通勤手段も2輪から4輪に変更になりkioさんswiftさん出勤されてるかみてるのですが既に退勤されているのか車が見当りません。もしかしたらあの土砂が堆積してる道を更に登って楽園で・・・エスティマ白9番で最近出勤中です。車の近くには、保護者(=嫁)が・・・

Re: 今年初 - kio

2014/06/08 (Sun) 23:05:19
*.iij4u.or.jp

XJRさん、エスティマになってたんですね。
最近はエリア外も少し探検中のため遭遇率が低下しているかも。
先日とある支流で写真のヤツに遭遇しました。60〜70cmはあったんじゃないでしょうか?いるんですねぇ。
動きがナマケモノのごとく超スローなので、釣りそっちのけで30分ぐらい観察してしまいました。歩くときに指を動かしたりしてかなりカワイイ。トクした気分を味わえました。
あの土砂ですか?もちろん、こういう時のためのエクストレイルですから。4WD+L固定で乗り越えました。
でもパラダイスはなかったです、、、

佐々里の春も遠からじ - kio

2014/04/14 (Mon) 00:09:10
*.iij4u.or.jp

4/12(土)、今年3回目の釣行にしてようやく2桁釣れました。
サイズはMAXで19cmとまだまだですが、ドライへの反応も徐々に上向いてきました。
解禁から苦戦続きでしたが、今回は天気も良く満足のいく釣行になりました。
残雪もほとんどなくなりましたし、少しですがハッチも見かけました。
山桜もたくさんつぼみをつけていて、花開くのが今から楽しみです。
佐々里の春はもう間もなくですね。

Re: 佐々里の春も遠からじ - xjr

2014/04/15 (Tue) 21:38:40
*.eonet.ne.jp

凄い!
どこでどうやって?
きっと必殺技を、、、

Re: 佐々里の春も遠からじ - kio

2014/04/17 (Thu) 20:54:08
*.iij4u.or.jp

必殺技あります!(ウソ)
今週土曜日出撃予定です。
またお会いできれば場所は明かしましょう。

Re: 佐々里の春も遠からじ - swift

2014/04/21 (Mon) 00:00:44
*.bbtec.net

お久しぶりです

今シーズンも元気に出撃とのこと
なによりです^^
私は3/29に解禁でした
KioさんXjrさんまたお会いできるのを楽しみにしてます。

Re: Re: 佐々里の春も遠からじ - xjr

2014/04/22 (Tue) 07:11:38
*.eonet.ne.jp

Siftさん、お久しぶりです、SiftさんもKioさんも秘密の場所があるんでしょうね、お二人とも探検家みたいですもんね、その勇気が釣課に

なんとか解禁 - natuyamame URL

2014/03/16 (Sun) 19:03:53
*.au-net.ne.jp

厳しい状況でしたがなんとか釣れました。今シーズンもよろしくお願いいたします。

Re: なんとか解禁 - 管理人

2014/03/18 (Tue) 22:20:22
*.zaq.ne.jp

お疲れさまでした。今年は残雪が多くて大変です。
佐々里の春はこれからです。また、ゆっくりお越しください。

今シーズンもお世話になります。 - ハイエースの青ちゃん

2014/02/27 (Thu) 19:00:28
*.eonet.ne.jp

3月15日の解禁日は休みなので、おじゃましまーす!

Re: 今シーズンもお世話になります。 - MR-S

2014/03/15 (Sat) 22:49:18
*.ocn.ne.jp

お見かけしました。
釣れました?私は昼前から2時間半で丸ボウズでした…


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.